大人夜フェスタ終了!

2月8日に中央公民館で行われた「大人夜フェスタ」のご報告です。

昨年9月から「講座倶楽部」に集まった住民メンバー11名と一緒に企画したこのイベントもアッと言う間に終わってしまいました。

結果はもちろん大成功!!!(小さな反省は多少ありましたが・・・・) 

約500名の来場者でにぎわいました。

JAZZ LIVE 、カフェ、美容ブース、手作りブース、四柱推命、オーラ写真など、どのブースも満員御礼。 楽しいことがあれば真冬の寒い夜でもたくさんの人が集まってくれるんだと妙にジーンときてしまいました (+o+)

帰る頃には外の灯籠の火も雨でほとんど消えてしまっていましたが皆さんの心に少しでも暖かな炎を灯せたならスタッフ一同嬉しい限りです。 

そしてもうひとつとっても嬉しかったことがあります。

「大人夜フェスタ」のスペシャルイベント「冬キュン!バレンタインRANTANナイト」大人の仲間づくりを演出。素敵な出会いが・・・

5組のカップル(15組中)が成立しました~\(◎o◎)/  その後どうしているのかなぁ~?

2月14日、今日はバレンタインデー。

ちょっと・・・いやとっても気になるところですね。

 resize0457resize0455 resize0459blog

 

大人夜フェスタ KOREAN KITCHEN

コリアンマダムが作る本場の家庭料理を味わってみませんか?

ビビンバ(スープ付)・・・500円

キンパ(ミンチ入りミックス)・・・350円

キンパ(天ぷらミックス)・・・350円

キンパ(焼肉キムチ)・・・400円

お得なキンパ3種セット・・・1000円

他にもお惣菜などご用意しています。

寒いこの季節、コリアンフードで心もお腹もHOTに☆

2月8日(土)17時OPEN!

ビビンバ2

キンパ2

 

詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.town.mizumaki.lg.jp/