冬キュン!バレンタイン RANTAN ナイト☆

 大人夜スペシャル企画、第一弾としてバレンタインRANTANナイトを開催!
大人の素敵な出会いをRANTANとともにさりげなく演出します。
仲間の輪を広げるもよし!
運が良ければあなただけの「The ONE」が見つかるかも・・・
冬空にきらめくRANTANの灯りが明るい未来を照らします。

ちょっと参加してみたいけど勇気がないな~。とか
どんなことするのか詳しい内容が聞いてみたい。

という方はご遠慮なくスタッフまでご連絡くださいね☆

みなさんのご参加お待ちしてま~す!

冬キュンブログ冬キュン 裏-001

公民館ブログできました

水巻町の皆さま、水巻町公民館ファンの皆さま、それ以外の皆さまもこんにちは=^_^=

世の中が一番あわただしいこの季節に公民館ブログを開設することになりました。

どうしてキリよく来年からじゃないかというと理由はコレ!

2月のビッグイベントの告知をど~しても年内にして新年をワクワクして迎えて欲しかったからです。

「大人夜フェスタ」・・・これは「おとなよる」ではなく「おとなよ」と読むんですね~オシャレでしょ?!

公民館の夜のイベント。 中身はじっくりこのブログでご紹介していきますね。

このブログは要チェックですよ~

 www.town.mizumaki.lg.jp/news/news_20131209.html

チラシ決定オモテ

チラシ決定ウラ