南部公民館 オープンサークルDAY

みなさんは水巻町南部公民館をご存知でしょうか?

南部公民館は水巻南中学校の横に位置し、中央公民館を少しコンパクトにまとめた公民館です。

館の横には芝生の広場や遊具を設けた公園・ビーチバレーが出来るサンド広場が併設し、お天気の良い日は多くの方にご利用いただいております。

そんな南部公民館で秋の文化祭期間中に公民館で活動するサークルの皆さんの日ごろの活動の成果を発表する場として、オープンサークルDAYが始まりました。皆様のご支援とご協力のお陰をもちまして、今年で11回目を迎えることができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

前の週はコスモスまつりもありますが、コスモスまつりとはひとあじ違った味わいのあるお祭りです。爽やかな秋の1日を南部公民館でお楽しみください。

 

 水巻町南部公民館 オープンサークルDAY

日時:11月1日(土) 9:30~15:00

会場:水巻町南部公民館 ふれあい広場(雨天時は館内)

内容:南部公民館で活動するサークルの発表・作品展示・体験コーナーをはじめ、福原学園沖縄県人会のエイサーや水巻町第2保育所の園児たちのソーラン節、門司港バナナの叩き売りなど内容もモリモリです。また、軽食の販売もご準備して皆様のお越しを心よりお待ちしています。

詳細はこちらをどうぞ→オープンサークルDAY