映画事業「SING‐シング‐」

今世紀最大の感動作と話題の
キュートな動物たちがおりなす
音楽とダンスの超大作

世界中が泣いた
あの感動作が
満を持して
水巻町中央公民館に登場!!

《  SING ‐シング―  》

その時 あなたは伝説の目撃者となった・・・・

 

 

 

どうも。映画風にはじめてみました(^◇^)

今日は、11月11日に行いました「映画事業《SING‐シング‐》」についてです。

見に来てくれましたか??(^^♪
当日は300名を超えるたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

11月11日は、水巻町では午前中に「映画事業」があり、
近隣市町村ではお祭りが行われ、花火があがったり、平野ノ〇が来るなど、
遠賀郡中間市が大いに盛り上がり・・・「おったまげぇぇ」な一日でした(笑)

いつもは、いろいろなサークルさんが使用している公民館も、
この日は映画館ぽくお化粧してみました(^◇^)

外看板 シング 通路
この映画事業は、公民館をより身近に感じてもらえるように
企画された事業となっています。
映画の内容は・・・・まだ見ていない方のために、秘密にします♪♪

当日私は、場内整理を担当していましたが、うれしいお言葉が聞こえてきました。
「思ったより、映画館ぽいっ」

そうなんです。意外と映画館ぽいんですよ。
大ホール 写真
当日行いましたアンケートでも、
「とってもおもしろかった」「おもしろかった」
の声をたくさんいただけましたので、
この映画事業はこれからも続けていきたいと思います。

最後に、子供のころから夢だったあの言葉・・・言ってもいいですか?・・・

「いやぁ~、映画って本当にいいもんですね~」
このセリフ わかった人?? 映画好きですね(^_-)-☆ それではまた。