「講座倶楽部」昨年デビューした先輩をご紹介します。

「講座倶楽部」にたくさんのお申込みをいただき本当にありがとうございました。

これからどんなスターが育つのか今から楽しみです!

さて、今回は「講座倶楽部」の先輩を代表して、昨年デビューした舩津美江子さんをご紹介します。

舩津美江子さんは関東地方からこちらへ帰省されたのをきっかけに起業をしてみたいという夢をお持ちだったので、当講座を受講してくださいました。

東京の寺院の厨房に勤務している際に精進料理の研究会に参加していた経験を活かし、「素材を使いきるHome made精進」をテーマに講師デビューをされました。家にある材料を使って作れるというリーズナブルな内容と精進料理という切り口がとても新鮮で、たくさんの受講のお申し込みをいただいきました。舩津さんの優しいお人柄も相まってキャンセル待ちがでるほどの人気講座となりました♪

このチャンスがが大きく背中を押す形となり、今年4月には「Home made精進『楓』」という精進料理のお店をオープンされました!!現在は様々なメディアに取り上げられ、水巻の隠れ家的な人気スポットとなりつつあります。すばらしいですね。

resize3860

 resize3857

resize3861ブログ

 resize3858ブログ

スキルアップ講座の第三回目、9/18(金)10:00-12:00「ここが聞きたい!デビューした先輩と座談会」にお越しいただきます。デビューに関するアドバイスや起業する際の秘話が聞けるはず!

今後の展開をお楽しみに~♪(^^)/